今日から年末の休暇・・・・

今日から年末年始の休暇ですが、やっぱり出勤しています。

 

といっても、年賀状の印刷と税の確定申告の準備。

 

今日はそろそろ終えて帰ろうと思っています。

 

ああ、帰宅前にいつもの買い出しを・・・

えっと・・・・朝のパンに・・・夕食のおかずに・・・・

ああ、一番大事なのは昼ごはん!

 

・・・・・・・・・・・・・

それにしても、・・・・すでに勤怠データを送ってきたところがあるのですが、これはやっぱり年明けてから給与計算すべきでしょうね。

 

わざわざ休日出勤している今日するようなことではありません。

 

時間は十分あるので。

 

あ、・・・たぶん明日も、出勤してまだ入力できていない会計のデータをシコシコと入れるつもりで入るのですけどね・・・・・