正月が終わるとすぐに給与計算だ・・・・・

正月休みも今日まで。

 

明日出勤すると、すでに月末締めの勤怠データを貰っているものから給与計算業務が始まります。

 

いきなりフルスロットル!(笑)

 

我が子も明日から仕事らしく、今日の午前中に帰路に着きました。

 

多くの人が明日が仕事始め。

 

う~~~ん・・・・明日は、フルスロットルと言いながら、5日間も休んだ体や頭が簡単に動くとは思えません。

 

徐々にウォーミングアップしておきたいところだけど、・・・・でも、今日はとりあえずダラダラしておきます。

 

もう、あれもこれもはようしません。

 

いつものように、無理をしないことを原則としてがんばります。