社労士が逮捕だなんて・・・

また、社労士の不正が発覚しました。

 

しかも詐欺容疑で逮捕とは・・・

 

つい先日、昔仕事でお付き合いのあった会社の社長さんが詐欺容疑で逮捕されていたということを知ったばかりで、今回は社労士が詐欺容疑で逮捕。

 

しかも、私、この方にはニアミス程度だけど会ったことがあると思っています。

 

もう、5年ほど前だとは思うのですが。

まあ、記憶間違いだといけないし、この話はその辺で。

 

・・・・・・・・・・・・・

昨日はクライアント先に出向き打ち合わせをしていたのですが、後半は世間話というか、他愛も無い話の花を咲かせてしまいました。

 

おかげで2時間半も滞在。

 

事務所には近くない、というか、かなり離れている事業所なので(といっても、所要時間は1時間弱)ちょっと時間のロス感が・・・

 

でも、仕事の話より世間話の方が楽しいですから。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・持ち帰った資料で実績報告の準備をせねば!

 

さあ、今日もしっかりがんばろう・・・・