今週は・・・・・長かった!!

やっと金曜日になりました。

 

13日の金曜日だけど、さすがにどうでも良いです。(笑)

 

今週は火曜日から始まって4日間の平日。
しかし、昨日までの3日間が本当に長かったように感じます。

 

昨日で2社目の処遇改善支援補助金の実績報告を作成できたのですが、残る1社はまだデータが来ていないので来週になりそうです。

 

さいわい、毎年やっている処遇改善加算や特定処遇改善加算に比べると楽な作業です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は新規顧客先(といても単発の仕事)に訪問する予定があり、昨日までに準備をすませてあるので、午前中は来週以降に訪問する先にテレアポでもしようかと思います。

 

私・・・・・・・電話が大の苦手なんですが・・・・・

 

来週のスケジュールを見ると、火曜日木曜日金曜日が潰れているので、時間が取れるのは月曜日と水曜日だけ。

 

お~まいが~~~・・・・・

 

再来週も、月曜日と火曜日がほぼ時間が取れず。

 

なんとハードな1月だこと。

 

・・・・・・・・・・

さて、気を取り直して今日もボチボチがんばりましょうかね。