何気ない休日の終わりに・・・・

先週は火曜日から土曜日まで昼食も食べずに普段以上に頑張って仕事した結果、介護職員の処遇改善支援補助金実績報告もあと少しで終わるところまでできました。

 

あ、土曜日は家で昼食食べてゆっくりしたけど・・・・

 

明日から1週間はさらにハードになることは必至。

 

自由になる時間がちょっと少ないのがネックであります。

 

だから今日は家でゆっくりと鋭気を養っていました。

 

ああ、・・・・でも午前中は、少しリビングの整理をしてましたが。

 

要らないものを処分してすっきりした室内になると気分が良いものです。

 

次は事務所の要らない書類なども処分しないと・・・・

 

その前にしっかり寝ないと・・・