断捨離ブーム・・・・・

このところ、断捨離に夢中です。

 

シュレッダーで裁断するもの、資源ごみで出すもの、燃えるごみで出すもの。

 

昨日はシュレッダーを連続で使っていたら「加熱停止」の赤ランプが出たので途中で中断しました。

 

それでも、まだ捌かないといけないゴミがテーブルの上に山のように・・・・

 

ごみは湧いて出るのです。

 

・・・・・・・・・・・・

昨日で処遇改善支援補助金の実績報告書もすべて作成できて、あとは頃合いを見て電子申請をするだけなのですが、昨日の夕方Web提出先のURLがE-メールで送られてきました。

 

タイムリーともいえるのですが、そこにいっぱい添付ファイルがあって・・・・・

 

まさか、様式が変わっていたりするか?

 

と、また一通り目を通さないといけない煩わしさが頭をよぎったのだけど、

 

「上記URLは同じものを先週から県HPにも掲載しています。

既に県HPから提出済みの事業所におかれましては、行き違いですのでご容赦ください。」

 

このように書いてあるし、たぶん、問題無い・・・・と思いたいところ。

 

というか、今日から週明けの月曜日までびっしりと予定が入っていてこれに目を通すのはたぶん、次の土曜日あたり。(土日は予定無し)

 

ついでに土曜日はまたまた事務所の整理整頓に精を出すつもり。

 

さあ、午前はクライアント先を訪問するのだけど、それまでは断捨離の続きを頑張りましょうかね・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アキモトヒロコ (水曜日, 18 1月 2023 16:24)

    断捨離にめざめましたか?頑張ってください!