身辺の整理整頓を・・・・

最強寒波がやってくる。

 

明日から・・・・

そして明後日の水曜日はかなり寒そうです。

 

・・・・・・・・・・・

さて、昨日の午前は自宅で仕事をしていた頃に使っていた部屋の整理整頓をしました。

 

今の事務所に移って以来、この部屋がちょっとした荷物置き部屋・・・・というかゴミ溜め部屋と化していたのでこれではいかんと思い、なんとかくつろげる程度にはできたと思っています。

 

テレビもエアコンもある部屋なので荷物部屋ではもったいないので。

 

自宅も事務所も、まだまだ本当の意味での整理整頓には程遠いのですが、なんとか最低限のレベルにはできたかと・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

それでは寒波の襲来する厳しい自然環境ですが、今日もなんとか頑張ろう・・・・