バッテリーは寒さに弱い・・・・

スマホの電池の減りが早い。

 

昨日から恐ろしく早い。

 

今朝5:43分時に99%あったものが7:25分現在51%に減っている。

 

なんという速さ!

 

まさかこの寒さのせいか?

 

バッテリーは寒さに弱いというが、昨日から急に電池の減りが早くなったのというのも頷ける次第です。

 

出掛け先で電池が無くならないようモバイルバッテリーを充電して備えます。

 

今朝の事務所に入った時の室温は14℃台。

そして、・・・・・なかなか暖房を入れて30分弱。

7:26現在の室温は20.5℃。

 

そこそこ暖かくなってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午後一でテレビの収録がある以外は特に予定は入っていません。

 

明日は私用で実家に行かないといけないので、今日はゆっくり過ごしたいところです。

 

ああ、電池の残りが44%になっている。

 

なんとかがんばれ~~~~~・・・・