バカッター・・・・・

1月も今日が最終日。

 

1月18日に申請した雇用保険資格取得届の公文書がやっと昨日発行されてほっとしています。

 

1月29日に申請した健康保険被扶養者異動届も昨日公文書が出たのですが、雇用保険の資格取得はやっぱり遅い!

 

遅くて良いことは何もありません。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は月末だけど請求書を発行する以外に特に予定はありません。

 

予定が入っていないとついついぐうたらをしてしまいます。

 

ぐうたらバカ一代です。

 

バカと言えば、回転ずしチェーンでいろいろやらかしている動画をSNSに上げているバカッターが世間を騒がしていますが、こういうバカッターは顔でも晒してあげましょう。

 

私も顔は晒してますし。(笑)

 

もう、回転ずしに行くのはやめておこうかなという気になりそうです。

 

ああいうのは氷山の一角。

他にもいっぱい、ああいうことをしている馬鹿どもはいると思った方が良いのかも。

 

ああ、でも、そんなこと言ったらセルフサービスは全てこういう危険があるわけで・・・・

 

まあ、気にしないことが一番かもしれません。

 

バカッターは警察に任せましょう。

 

今日は・・・・がんばりません・・・・