お尻に火がついたら・・・・消火消火!!

今日は水曜日。

 

昨日やっと月初の給与計算は全て終わって、あとは建設業の働き方改革支援の結果報告書の作成が残っています。

 

これが・・・そこそこ書き難い。

 

昨日は給与計算以外では頭がフリーズしていたのですが、今日は提出期限なので書き上げて送信しないといけません。

 

お尻に火が付いたというところです。

私は期限にはある程度余裕を持って仕事を終わらせるタイプなので、珍しいことです。

 

お尻をやけどしないように気を付けないと!(笑)

さっさと仕事を終えて消火しないといけません。

 

お尻と言えば、昨日の朝も今朝も便秘気味です。

 

1日2食にしてから、腸内の残存物の量が減ったのが原因なのかなんなのか・・・?

 

ああ、・・・・そういう話はやめておきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・・おっと、特に書くことが思いつきません。

 

それでは今日もボチボチ頑張りましょうかね・・・・