日曜日の朝は歩いて出勤・・・・なんちゃって・・・・

昨日はあまりにも天気が良いので桂浜を見てきました。

 

白い砂。

打ち寄せる波。

暖かい気候のせいか、観光客がいっぱいでした。

 

写真真ん中にある赤い建物。

海津見神社の竜王宮です。

 

そこまで行ってきました。

竜王宮の上まで登って桂浜を見ると、ほぼ全景が見えます。

綺麗なアーチを描いた綺麗な海岸です。

 

夏だと、もっと一杯観光客が押し寄せるのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は愛媛マラソンが3年ぶりにあって、我が家の前の道路は夕方まで車が通れなくなるので、徒歩で出勤しています。

 

といっても、朝一で先日電子申請した公文書をクライアント先に送信するのが仕事。

 

あとはお遊びです。

 

マラソンが始まったらコースの横まで行って少しだけ見物。・・・・応援ではない・・・笑

 

その後は自宅に戻ってゆっくりする予定です。

 

そうそう、・・・・・・

公文書をダウンロードしたら、その中に「令和5年度の雇用保険料率表が」添付されていました。

 

ああ、また雇用保険料率が上がるんだ・・・・と、漠然と思うわけですが、

物価高、資源高のなか、事業主のみなさまはどう思ってこの表を受け取るのでしょうね~~~~~・・・・・・