e-Taxは日曜・祝日の翌朝にアクセス制限があるのか・・・

えひめマラソンも終わり、昨夜から雨が断続的に降り続いています。

 

参加していたわけでもないのに今朝起きるとモーレツにしんどいって・・・・・

やはり土曜日に高知まで観光してきた疲れがでたのでしょうか?

 

こんな日は開店休業・・・・・といきたいのですが、こんな日に限って働き方改革のオフィスに詰める日になっています。

 

そういえば、土曜日に税務署から「還付金の処理状況のお知らせ」がメールで届いているのですが、こういうのって土曜日にも出したりするのですね。

 

ちょっと驚き。

 

しかし、日曜日とか祝日の翌朝は8:30以降でないとアクセスできないって・・・・・なんじゃいそりゃ!

 

24時間アクセスできるようにするべきでしょ!

 

ということで、朝からウダウダと文句を呟いている私です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、・・・・・雨にも負けず、今日もなんとかなんとか頑張りますかね~~~・・・・