ちょっと・・・不調かな・・・・

ちょっと、・・・・疲れが溜まってきたようです。

 

今朝は起床後、だんだん体調が悪くなってくる感じです。

 

午後はクライアント先で打ち合わせがあるので、午前中は養生のためボケ~~ッとNETで映画でも眺めた方が良いのかも?と思ったりします。

 

3月もあと半月。
事務所の掲示板の前半部分に4月の予定を入れてみると・・・・なんと真っ白!

 

もともと月初は給与計算で忙しいので予定は入れないようにしているのですが、年度が替わることもあって予定が立っていません。

 

・・・・・・・・・・・・・・

なんか、・・・・書くことも思いつきません。

 

こんな日もあるさ・・・・・ということで・・・