歳を取ると・・・・身の回りのあれこれが増えてしまって・・・・

昨日は予定通り、母を病院の術後診察兼イベニティ治療に連れて行きました。

 

家を7時前に出て8時に実家に着き、少しして実家を出て病院に行きます。

 

病院に着いたのが8時40分頃。

 

なぜか、すでに待合室は半分以上埋まっていました。

 

しかし、というかやっぱりというか・・・・そこからが長かった!

 

レントゲン撮影のためレントゲン室前に移動したのが9時半過ぎ・・・かな?

 

レントゲン待ちの人が3人もいて、実際にレントゲンを撮影し終わったのは10時半頃。

 

そのあと、11時前に医師の診察。

 

そのすぐ後にイベニティ注射(骨粗しょう症の治療薬です)。

 

病院を出たのは11時半でした。

 

そのあと、セーターの毛玉取りが欲しいというので近くの100円ショップによって、12時前にはうどん屋で恒例のお昼タイム。

 

実家に戻って13時半頃には実家を後にしました。

 

夕食を買って家に着いたのは14時半頃。

 

そして・・・・・夕方まで寝てしまいました。

 

その付けは・・・・・

今日これから払います。(笑)

 

金曜日の夕方と、昨日も届いたデータ・・・・

 

最期の1社の処遇改善計画の資料作成の続きをします。

 

外は本降りの雨なので、今日は自宅にて仕事・・・・

 

無理しないよう、昼辺りで終えたいものです・・・・・・・・・・・・