人間・・・休まな・・・あかん!

今日は車の定期点検に行ってきます。

 

2年目の点検だと思っていたけど、どうも2年6カ月目の点検です。

 

ということは、半年後には車検が・・・・ああ、またお金がかかる!

 

その次の車検には車を変える予定なので、さて・・・・いつから次の車を物色すればいいのだろうか?

 

最近の異常な納期の遅さは・・・・本当にめちゃくちゃです。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は意に添わず給与計算をするだけで終わったしまったのですが、もう、今日仕事をする気にはなりません。

 

思い切って休むことにしました。

 

と言っても、我が事務所の前が車を点検してもらう自動車ディーラー!

 

この状況で事務所に寄らずに帰宅できると思いますか?・・・・いや、思わない・・・

 

そこを、心を鬼にして休む!

 

いや、ちょっと事務所に寄る。

いや、休む!

いや、寄るだけ寄ってみる。

いや、休む!

いや、・・・・覗いてみるだけでも・・・・

いや、休む!

いや、・・・・いや・・・・・・・嫌!

 

ということで、その時の気分次第であります。

 

さあ、・・・・・人間、休まなあきませんよ・・・・