やっぱり4月は慌ただしい・・・・

今朝は7時からぶっ続けです。

やっと10時半に一息・・・・・・・・

 

4月は入社や退社がそこそこあるので手続きが大変です。

 

今朝は嵐のような天気ですが、間もなく上がりそうです。

 

で、・・・・・

で、・・・・・・・・

で、・・・・・・・・・・・

なんのかんのでお昼になっちゃいました。

 

で、・・・・・・・・・・・・・

またまたお昼休憩の後、ひとつ電子申請をしていて時間が過ぎ・・・・・・

 

ただいま14時13分!

 

もう、何を書くつもりだったのかさえ分からなくなりました。

 

まあ、いいや、もう・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は隣町のクライアント先まで出かけたのですが、まだまだ桜が綺麗に咲き誇っていました。

 

でも、昨日の夜からたびたびある風雨で散ってしまったかもしれません。

 

なんだか、春もあっという間に過ぎ去ってしまいそうで寂しいものです。