人間も車もストレスを溜めないように・・・・

昨日は昼から内子のフレッシュパーク「からり」までドライブをしてきました。

 

何と言ったらよいか・・・・

ストレスがたまったので気分転換ということもあるし・・・・

 

週に1回は車のエンジンもストレス解消のためぶん回すためです。(笑)

 

で、・・・・・ルートは国道33号線を砥部から旧広田村方面へ向かう379号線に乗り、道の駅「ひろた」で少し休憩。

 

その後379号線を内子町まで走り、フレッシュパーク「からり」に到着という感じです。

 

帰りはすぐそばにある内子インターから松山自動車道に乗って帰りました。

 

「からり」でたこ焼きを食べながら、つり橋のこいのぼりを眺めていました。

昨日は風も冷たくてやや強く、午前に仕事を終えてどうしようかと思っていたのですが、やはり気分転換がしたかったというのが正直なところでした。

 

楽しかったしゆっくりできて良かったですが、帰宅して夕食までのほんの少しの時間にソファに座ったまま寝落ちしそうになり、首がカックン!

 

あ痛たたた!

 

でも、大事にはなりませんでした。 ヨシヨシ

 

4月後半になったら「しまなみ海道」の途中、大三島の藤でも見に行こうかと思います。