開店休業状態にする日もありか・・・

昨日は突然の夏日。

いや~~~、暑かったです。

 

おかげで午後から体調がかなり悪くなり、なんとか15時過ぎに事務所に戻ったものの、その後はぐったりとしていたので早々に帰宅。

 

ソファに横になって、半分寝ていました。

 

夜も22時には寝て、朝は5時過ぎに起きたのですがやっぱり体調はあまり回復していないようです。

 

今朝は雨。

最高気温の予想値は21℃。

 

う~~~ん、まあ、これぐらいが良いのかも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日発行されていた公文書をダウンロードし、zipファイルにしようとするとなぜかエラーが出て・・・・

 

おまけにPC💻の動きが鈍い。

 

ああ、そうか、WindowsUpdateが動いている。

 

PCも体調が悪いのかと思ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・思わんやろ!(笑)

 

今日は開店休業状態ってところか・・・・・