土日が雨で・・・・ちょっとストレスが発散できないか・・・

今朝の天気はすっきりして、気持ちの良い朝です。

 

私の事務所のカポックは、なかなか育ちが悪いのですが、それでもなんとか枯れずに生き残っています。

 

うん、・・・たくましく育ってほしい!(笑)

 

土日は天候が安定せず、土曜日は午前中雨、夕方からも時々雨。
日曜日は夕方から雨だということで、昼すぎに買い物に出て15時過ぎに帰宅の途に着いたのですが、もう雨が降り出していました。

 

そして、夜は雷を伴った激しい雷雨が・・・・

 

疲れもあって昨日は半分寝て過ごしていまいました。

 

どこかに観光にでも行きたいと思っていたけど、雨の土日でストレスは発散できませんでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

4月も半分が過ぎてしまいました。

 

今週はクライアント先に行く予定が詰まっているので忙しい週になりそうです。

 

日々の寒暖差、朝晩と日中との寒暖差は大きいので、寒暖差疲労は溜まるものと思います。

 

でも、なんとか頑張らねば・・・・