給与計算もほとんど終わったぞ~~~~・・・・

5月3日㈬、憲法記念日の祝日です。

 

昨日の夕方勤怠データが来たので、朝一で給与計算を終わらせたところです。

 

昨日もメインの事業所の他いくつかの給与計算を終わらせているので、あとは週明けにギリギリで送ってくれる事業所を残すのみとなりました。

 

明細の配布自体は週明けに集中しますが、賃金台帳のデータは送ってあるので気は楽です。

 

月初の給与計算があるので、毎年GWはこんな感じです。

 

さて、仕事は終ったし、もうちょっとうだうだしたら帰宅する予定です。

 

今日から5連休という人も多いことでしょう。

 

私も久しぶりに3連休以上するかもしれません。

 

まあ、このところ仕事半分遊び半分の日が続いているので、気持ち的にはかなり休んでいるのですが・・・・笑