GW明けは、給与関係の仕事から・・・・・

とうとうGWが終わってしまいました。

 

今日からまたいつもの平日が始まります。

 

さっそく、給与計算。
月初の給与計算もあと2社残っています。

 

昨日一昨日と雨の日々だったので、一日中NETやテレビを見ていたので、頭の中は別世界からなかなか離れ難い状況にあります。

 

なかなか現実に戻ってくれていないかも・・・・・?

 

それでも、徐々にいつもの日々に戻さないといけません。

 

・・・・・・・・・・・・・

これを書いている手をとめて、給与計算を一気にやり終えました。

 

1時間近く間が開いたようです。

 

このあと、ひたすら裁断、袋詰め作業に移ります。

 

おっと、もうすぐクライアントが来るので、そこの明細から仕上げないと!

 

さあ、・・・・ぼちぼちスタートしましょう・・・・・