社労士バッジも、しばらくはお蔵入り・・・・

いや~~~、昨日は本当に暑かった。

 

午後にクライアント先に行っただけど、その時は上着は車中の置いて、また、当然のごとくネクタイなどしないで行きました。

 

もう、これから数カ月はネクタイをすることは無いでしょう。

 

そして今日、秋冬物から夏物のスーツに替えました。

 

秋冬物のスーツ上下とコートはクリーニングに出す予定です。

 

社労士バッジを付け替えたのですが、もうちょっとすると上着を着ることは数カ月無いと思いますので、お蔵入り・・・・、じゃなかった、クローゼットにつるしたままになると思います。

 

秋冬物のスーツの上着は年に数日しか着ることが無いという、まあ、なんと贅沢な使い方か・・・・

 

今日は・・・・がんばりません・・・笑