もう半月になるか・・・・良く寝られない・・・

このところ、寝つきがよくありません。

 

それもそのはずで、布団で横になって寝ていないことが大きいと思っています。

 

といっても、机に突っ伏して寝ているわけではありません。

 

眼球内の出血を目の下の方に持って行くために上を向いて寝ることができません。

 

そこで、ソファのひじ掛け部分にクッションを置いて、頭を起こして寝ています。

 

今日から、独り用のソファを別室に移動させて、背もたれを倒して寝ようと思っています。

 

独りで静寂の中で寝れば、より良く寝られるかと思ってのことです。

 

もう半月ほどこんな感じで苦戦していますが、まあ、これも試練と思って・・・・

 

幸いにして今週は暇なのでよかったと思ったのだけど、ちょっと面倒な案件が入ってきました。

 

でも、自分の目の方が大切。

 

あまり頑張らないので・・・・ホオホ