特定求職者雇用開発助成金・・・・最近よくみますが・・・

何のかんのと言いながら、昨日今日と給与計算を請け負っている事業所の分は労働保険年度更新の準備をしています。

 

もう、昨日ほどんどやり終えたのですが、あと少し残っています。

 

・・・・・・・・・・・・・

ちょっとブログを書く手を放して、雇用保険の資格取得届の電子申請書を作っていて・・・・おっと、マイナンバーが・・・・・

 

また、連絡をしないといけません。

 

まだ、8時半過ぎなので、もうちょっとしたら連絡をしようかと・・・・

その間、労働保険の年度更新の準備もどんどん進んでいます。

 

あと1時間ほどすると、クライアントが特定求職者雇用開発助成金の申請のことでやってくる予定。

 

結局、私の方で申請することになりそうです。

 

この助成金、対象者はハローワークから通知があるので、事業主さんは出さないといけないと思っているのかもしれません。

 

まあ、少しでもお金になるとすれば当然出したいでしょうけど。

 

さあ、・・・・・ブログもここまで。

ぼちぼち頑張ろうかな~~~~・・・・いや、頑張ると目に悪いしな~~~~・・・・・