もうあれから約1カ月・・・・・

今朝は雨。

 

昨日も過ごしやすい気温でしたが、今日も過ごしやすくなりそうです。

 

このところ夜は21時過ぎに寝床(といっても椅子ですが)に入り、怪談の朗読話などをYouTubeで聞きながら寝ているので、朝は5時くらいには目が覚めます。

 

昨日の朝は日中の30℃を超える気温の余熱のせいで寝苦しかったこともあり、起きたときも全身に疲れがありましたが、今朝は疲れもほとんど無し。

 

今日の午前に訪問するクライアント先に持って行く資料を確認しているところです。

 

朝、出勤時は雨は止んでいたのですが、また先ほどから降り出しました。

 

午前中は雨が降ったり止んだりするようです。

 

思えば先月(4月20日)、今日尋ねるのと同じ事業所に行く際に、海側に濃霧があって不思議だなと思っているとき、右目の方がやや霧が深く感じるなと思っていたら、右目の眼底から出血していました。

この時も金曜日だったので、実際に眼科に行って診てもらったのは週明けの月曜日でした。

なかなか右目の霧は晴れません。

 

経過観察が続いているのだけど、なかなか血液が下に落ちません。

 

まだまだ座ったまま寝る日が続きます・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さあ、気を取り直して、あと1時間ほどしたらクライアント先に出掛けます。

 

仕事以外では、安静にします・・・・・