社労士祭りまでもうちょっとあるけど・・・・

暑い日々が続いています。

事務所の室温は朝から25℃あります。

 

先週から事務所内では短パンとポロシャツで過ごしています。

 

なるべく冷房を入れないようにガンバロウ・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週は月後半の給与計算祭り。

 

といっても、少ししかないので簡単に終わるのですが・・・笑

 

あとは、週後半には社労士会の支部研修や、SR経営労務センターの会議が一つ。

 

最期は一般社団法人の理事会と総会。

 

そういえば、総会の季節がやってきます。

 

今年は・・・・社労士会の総会も出ることができないので私はスル~・・・・

 

それよりも、来週後半の労働保険年度更新に向けて一気呵成に頑張らねば!

 

さあ、・・・・あ、・・・・眼科にもいかないといけないけど・・・・

あまり良くなっているような気がしないのが難点・・・・