WindowsUpdateでご機嫌斜めなPC・・・・・

昨日の午後から鼻炎がひどい。

 

朝から自分の事務所にいるのに、なぜか昼前から鼻水が出て止まらなくなりました。

 

そのあと、社労士会支部の研修会場に行って、そこでの研修中もずっと鼻水放出しっぱなし。

 

帰宅してもずっと放出しっぱなし。

ものすごく体力を奪われ、いつものように21時には睡眠チェアーに座って、そのまま朝を迎えました。

 

起きてもまだ少し鼻水が出ていたのですが、出勤してみて、逆に鼻詰まり・・・・・?

 

おお、徐々に鼻炎は治まってきたようです。

 

ああ、辛い1日でした。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日も昼すぎにSR経営労務センターの委員会があって出席するのですが、それまでは事務所に籠って、・・・・・・

 

おっと、昨日の研修中に請負工事の一覧が事業主さんから来ているました。

よしよし、これを労働保険年度更新申告の計算支援ツールに入力しようと思っています。

 

それにしても、WindowsUpdateのインストールが21%のところでずっと止まっていて動きが重たい。

 

まったく、困ったものです。

 

午前中は動きの遅いPCのご機嫌をなだめながら仕事をします。