年度更新もあるが、セミナーの準備もあるし・・・・

5月も最終週になり、木曜日からは6月がスタート。

 

いよいよ労働保険年度更新がスタートします。

 

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は前日の疲れもあって、朝5時にいったん目が覚めた後二度寝。

 

7時にもう一度起きて朝食後、またまた寝てしまって起きたら13時。

 

起きて昼食・・・・・まさに食っちゃ寝の日曜日でした。

 

くっちゃ寝の生活で牛になってしまいました。

 

今日からシャロ牛です。

 

まずは今日は働き方改革センターの当番。

 

7月にあるセミナーの準備をしないといけません。

 

まあ、・・・・もう大まかな資料はできているのですが、少し詰めないといけません。

 

今年度は同一労働・同一賃金についてしっかり取り組むことをお願いするのだとか。

 

セミナー自体は難しくないけど、実際の支援は結構大変だと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・

外は時折雨の降る曇り空。

 

夕方からは本格的に降る予報となっています。

 

そして、今週は雨模様の週、つまりもう梅雨入りのようです。

 

雨にも負けず、今日もボチボチ頑張りましょうか・・・・・