社労士祭りのスタートだけど、まずは働き方改革・・・

今日から6月

 

労働保険の年度更新申告、そして7月10日までの短期決戦の社会保険の定時決定と社労士業界は大忙しの月になります。

 

昨日までに大半のところは申請の準備はできているのですが、まだ手を付けられていないところも少々・・・・

 

まあ、今日はそれは放っておいて働き方改革の訪問支援と隣接市の建築業界の管理団体に挨拶に行ってきます。

 

丸一日事務所を開けるので、・・・・そこに~わたしは~いません~♪、・・・ねむってなんか~いません~~~~~~~♬

 

8時半にお迎えが来るので、それまでに準備を!

 

ぼちぼち頑張るしかないね~~~・・・・

 

 

 

 

 

5月14放送分、アップしました~~~。