建設業の団体へのご挨拶・・・・

今年度の業種別団体別の働き方改革支援が始まりました。

 

私の担当は今年度も建設業界。

 

来年4月から始まる時間外労働の上限規制の適用もあり、某市の建設業の団体に挨拶に行ってきました。

 

セミナーの日取りと無料相談会の日取りを決め、小一時間で終了しました。

 

8月から12月ころまでは忙しい日が続きそうです。

 

もちろん、6月7月は社労士祭りなので、今月から今年いっぱいまではかなり忙しくなるというのは昨年と同じです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は午後から雨が降るという予報だったのですが、幸いにして降り始めたのは夕方からで助かったのですが、その雨は今朝になってさらに本降りに。

 

今日は日中かなり強く降るかもしれないということで大雨警報も出ています。

 

さて、昨日の出張報告と、・・・・そして労働保険年度更新申告・・・・

 

ぼちぼち頑張ろうかね~~~・・・・