一仕事した後は、食っちゃ寝・・・・

今日は月初ですから給与計算で先ほどまで仕事をしてきました。(いつもより1時間も早い6時出勤)

 

あと、労働保険の年度更新申告も何件か申請しておきました。

 

今年度は月初の月曜日に働き方改革センターの当番があるので、昨年度より月初に使う時間が限られてきているのでタイトです。

 

事務所の入っているビルが水道の点検らしく、12時から断水するということでしたが、もう早めに帰宅しました。

 

一応、来週もあたふたせずに仕事ができそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日までの梅雨空がウソのように晴れて、外は真夏の空という感じです。

こんな良い天気だとどこかに出かけたくなるのですが、おそらくお昼を食べたら眠たくなって寝る予定。(笑)

 

夕方にはマンション駐車場のくじ引き(駐車スペースをくじで決めます)があるので、出かける時間はなさそうです。

 

今駐車しているマンション建屋内の駐車スペースは雨が当たらないので良いのですが、さて、天は我に味方してくれるか?

 

とにかく、夕方までは食っちゃ寝です・・・・