ラッキーがひとつ、アンラッキーもひとつ・・・・

また1年間、屋内の駐車場に停められることになりました。

 

昨日、マンションの駐車場スペースの入れ替え抽選があったのですが、屋内の駐車場の8台の中に入ることができました。

 

屋内の駐車スペースは機械式2段駐車場で、なんといっても全高1550mm以下でないと入れないというのが多くの車にとって難点。

 

全高1550mm以下の車が私の車を入れて8台しかなかったのです。

 

なんとも驚きですが、世の中SUVだらけで、私の様に、人と同じになることを嫌う人間からするとラッキーなこともあるものだと思いました。

 

駐車場の抽選はラッキーでしたが、仕事の方はラッキーでもなんでもなく・・・・・

 

5月19日に依頼していた資料が、昨日の夕方やっとそろい送られてきました。

 

6月9日に賞与として支払うということなので、やはり今日にでも確認してみて明日には返答をしないといけません。

 

まったく、ラッキーではありません。

 

まあ、これで7月に出すの実績報告事態は楽になると思うのですが・・・・・

 

ただ、・・・・・昨夜なかなか寝付けなかったこともあってかなりしんどい。

 

日曜日も出勤しているなんて・・・・

 

なんとか・・・がんばろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・