私はこんな人・・・・

私は車好きなのですが、ボロ車は嫌いです。

 

毎朝7時20分前後になると、事務所横の道をボロボロボロボロとけたたましい音を鳴らしながら走るボロ車・・・・・・

 

即刻スクラップにしてもらいたい。

そんなボロ車を走らせるなと言いたい。

 

でも、今朝は珍しくボロ車が走らないので静かで快適です。

 

あ、・・・・車好きと言っても売れている車は乗りたくありません。

 

あまり売れていない車で、でもデザインも走りも良くて価格も安い車が最高です。

 

他人に同調はしません。

人が買っているから私も買おうという考えは全く無いです。

 

むしろ、人と同じということは自分が無いこと。

それを一番恥ずかしいことだと思っています。

 

また、・・・・・・

高い車が良いのはあたりまえ。

お金をふんだんに使えば良い車ができるのはあたりまえ。

誇れるものではありません。

 

これが私の価値観です。