やっぱり健康第一で!!

今日も土曜日だけど・・・・・・

一応出勤。

 

でも、とくに土曜日に出勤してやらないといけないことがあるわけではありません。

 

働き方改革からは完全に逆行しています。

 

ブログを書いて、ちょっとあれこれネットサーフィンしたら帰宅しようと思っています。

 

午後は冷房を求めて旅に出ます。(笑)

自宅も事務所もできるだけ冷房を使わないために・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・私の近況ですが・・・・・

 

まず、眼の方は徐々に良くなっているようです。

以前は右目で見る霞が掛かったようになっていましたが、今は霞の部分がかなり右上の方に追いやられて視野の中心部分はクリアになってきています。

 

病院で測定する視力も相当上がってきました。

 

眼のために座って寝ているせいか、たぶん体に負担がかかっています。

 

あと、体重が少し増えてきて・・・・オ~マイガ~~

 

でも、この調子だと手術も必要ないかもしれないので頑張ります。

 

ああ、・・・・・・今日は仕事は頑張りません・・・