今年は年度更新の公文書も出るのが遅い・・・・

熱帯夜~~~、熱帯夜~~~~・・・・

 

昨夜は最低気温が26℃もあったそうな・・・

 

でも、一昨夜は寝苦しかったけど、昨夜は寝苦しさを感じることも無くいつのまにか寝ていました。

 

しかも起きたのは5時40分。

一昨日に続いて5時前後に目が覚めませんでした!

 

・・・・・やはりよく寝られていないのかも?

ああ、そもそも座椅子に座って寝ているので良く寝られないというのは当然なんだけど。

 

で、・・・・・・・・・・・・・

今朝も事務所の室温はやはり27℃超え・・・・天城越え・・・・イミフメイ

 

眠気は残っていないのですが、全身が重く朝からぐったりしています。

 

昨日の段階で、社会保険算定基礎届の準備もあと1社を残すのみ。

 

労働保険年度更新申告はあと1社だけ公文書が出ていません。

 

申請したのが6月22日だったので出るまでもっと時間が掛かるかもしれません。

 

今朝確認してみるといまだ「到達」の状態のまま。
今年は申請様式がいっぱい分かれているし、雇用保険の確定保険料率は年度の途中で変わっているし、チェックに時間が掛かっているのかも?

 

ちなみに還付請求はこの6月22日の分もあるんだけど、それを合わせて3つ。

 

まだ公文書は出ていません。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日はのんびりしたいところ。

 

無理せずボチボチですかね~~~~~・・・・・