算定基礎届もあと少し・・・・

またまた土曜日。

 

夕べ・・・・、といっても2時半過ぎ・・・・
けたたましいスマホの警報音が鳴って目が覚めてしまい、そのあと気象情報などをテレビで見たりして3時半過ぎまでは寝ることができませんでした。

 

窓を開けていたので、ものすごい雨の音で完全に起きていないとしても完全にも寝ていない状況でした。

 

窓を閉めてエアコンを入れて目を閉じていたけどなかなか眠れません。

 

いつの間にか再び眠りについて、気が付くともう6時半過ぎ。

 

急いで飛び起き、朝の準備をして出勤したのは7時半過ぎです。

 

朝一で雇用保険と社会保険の喪失を1件だし、算定基礎届を1社分出して休憩です。

 

算定基礎届も残りは1社のみ。

 

あとは介護職員の処遇改善等実績報告に集中できそうです。

といっても、月初の給与計算が週明けから始まるのですが。

 

まずは、今日は算定を出したら終わりにします。

 

・・・・・・・・・・・・

さあ、もうちょっとがんばったら・・・・帰って寝よ(笑)