なんか、最近出勤時刻が早くなってきた・・・・

またまた月曜日がきました。

 

今週は水曜・木曜日と連続で出張相談会に行ってくるので、自由に使えるのは3日間の週になります。

 

土曜・日曜日と昼食後に3時間寝て夕方を迎えるという日々を過ごしたので夜寝られないかと思ったのですが、・・・・・土曜日は普通に寝てました。

 

日曜日の夜は「犬神家の一族」を見ていたこともあって0時前まで起きていましたが、これまたいつの間にか寝ていました。

 

しかも今朝は4時50分に目が覚めて、比較的スッキリとしていたので、いつもより1時間早く6時出勤。

 

退勤時刻もいつもより早く15時にしたいけど、午後の郵便が届くのが15時半過ぎなんで、やっぱり退勤は16時前後かと・・・・・

 

そういえば、先週も水曜日は6時出勤、木曜日は6時半出勤。

このところ出勤時刻が早くなっている日が多い。

 

私が普段7時出勤しているのは、セキュリティーの解除が午前7時だからなんだけど、・・・・やはり、これより早いのはイレギュラーにしておきたいところ・・・・

 

・・・・・・・・・・・

今週の週間予報を見ると傘マークは無いし、猛暑日に近い最高気温のよう。

 

いよいよ梅雨明けだろうか?

 

ああ、7月末まで、あと22日・・・・・・

 

がんばろう~~~~・・・・