とにかく・・・・落ち着こうか・・・・

夕べはこの夏2回目、・・・・冷房を入れたまま寝ました。

 

初めは冷房を入れたまま寝ていたのですが、寒くなってきたので途中で切って・・・・・しばらくすると蒸し蒸しと寝苦しかったのでやっぱりスイッチを入れ直して・・・・・・

 

朝方(と言っても4時半ころ)、寒さで目が覚め、・・・・・もうそのまま起きました。

 

ちょっと、いや・・・・かなりしんどいです。

 

でも、いつもよりかなり早く5時半出勤。

 

今日は1日大洲市で働き方改革の出張相談会があるので行ってきます。

 

それまでに仕事を・・・・・と思って早く出勤したのだけど、土日も午前中は仕事をするなど、結構早めに仕事を進めているので慌てるほどのことは無いのですが・・・・・笑

 

と思いながらPCを操作していると、・・・・やや重い。

 

あ、・・・・WindowsUpdateだ・・・・

 

やっぱり、少しゆっくりしなさいというPCからのメッセージなのかもしれません。

 

落ち着こうかな・・・・・