私の働き方も、なんとか改革したい・・・・

なぜか今日も6時前に出勤してしまいました。

 

これで三日連続のイレギュラー出勤。

 

今日は1日事務所に籠ることができるのですが、昨日の出張報告は書かないといけないし、今週は全く処遇改善実績報告の作業を進められていないし、・・・・・・

 

・・・・・そして、水曜日から目の状態が再び悪化してきたので病院にも行かないといけないし・・・・

 

凄く焦っています。

 

水曜日木曜日と丸二日を働き方改革の出張相談で潰してしまったので、私の働き方は崩れてしまっています。

 

来週はクライアント先訪問の週なんだけど。その中にも働き方改革の出張相談が1日入っていて、もう明日からの3日間を仕事するしか方法は残っていません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく朝一で病院に行く前に、とにかく報告書を書いて事務局に送信しておこう。

 

では・・・・なんとか頑張ります。