処遇改善祭りも本格的に・・・・・

当たり前のように7時前に出勤している土曜日。

 

この連休で、処遇改善実績報告書の作成に一定のメドを付けたいところです。

 

毎年変わる報告書の様式。

 

今年は、ベースアップ等支援加算の実績報告も半年分加わって複雑になっています。

 

毎年のことですが、この3連休辺りが処遇改善祭りの最盛期!

 

でも、まあ、・・・・・・締め切りまであと2週間。

なんとかできそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は最低気温が28℃を超えていたようですが、私は窓を閉めて扇風機だけで寝ました。

 

暑苦しいわけではなかったのですが、なかなか寝付けず睡眠不足だと思います。

 

それでも6時過ぎには起きることができ、準備をして外に出るとセミの声が聞こえてきました。

 

いよいよ梅雨明けかなと思いつつ出勤しました。

 

今日も昼食後は寝てしまうこと間違いなしです。

 

3連休も1日は休みたいところ。
月曜日の海の日には海でも眺めてゆっくりしたい。

実際は家で寝てるだろうけど・・・・・

 

ということで、午前はしっかり頑張ろうと思います。

 

さあ・・・・やろうか・・・・・