”今年もやっぱり日曜日が連続で出勤に・・・”

昨年の今頃のブログを読み返してみると、どうも日曜日の出勤が毎週続いていたようです。

 

今年の7月は日曜日の出勤は先週の9日に続いて2回目あたりだろうか・・・・?

 

とにかく、昨年の様に毎週日曜日が仕事というほどのことは無いと思っています。

 

と言っても今日は日曜日。

 

やっぱり昨年と同じことで出勤しています。

 

週明けにクライアント先に行くので、最後の一歩の詰めをしておきたいと思います。

 

その、・・・・最後の一歩が遠いんだけど・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

梅雨明けの宣言は出ていないのだけど、もうセミの鳴き声も朝から大合唱になっているし、最低気温が28℃以上もあったりして、もう、真夏であることに違いはありません。

 

仕事に集中できるのも午前中だけ。

 

さて・・・・ストレスをはねのけて頑張りますか・・・・

 

 

 

昨年のブログも見てください。