冷房でお腹を冷やしてしまっても・・・・

今日は海の日・・・祝日です。

 

今日も出勤しました。

 

処遇改善等実績報告書の作成の続きです。

 

もう、毎年のことながら、毎年様式が変わるので大変です。

 

とはいえ、もうあと一歩・・・・

あ、・・・・・先日からずっと、あと一歩と言っていますが・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

このところエアコンを着けたまま寝ているので睡眠はしっかりとれるのですが、起きてしばらくするとお腹が・・・・・

 

今朝も出勤してからすでに2回トイレに駆け込んでいます。・・・・家でも2回駆け込んでいるけど・・・

 

私の事務所が入っているフロアには恐らく私しかいないのでトイレは使い放題!(笑)

 

祝日の早朝なんで当たり前なんですけどね。

 

お腹をさすりつつ、・・・・ブログを書き終わったら・・・・仕事を開始!

 

さあ、・・・・昼までしっかりがんばろう・・・・・・