来月は働き方改革のセミナーだな~~~・・・・

昨日の出張の疲れはやはり残っているのか、今朝は5時前に目が覚めたけどなかなか起き上がれず、少しうだうだとしていました。

 

しかし、今日も6時20分頃には出勤。

 

昨日の出張相談の報告書を書いてからクライアント先に出ることにしたいと思っています。

 

今月の3回の働き方改革出張相談も私の当番は昨日で全て終わり。

 

いやはや、やはりしんどい!

 

毎年のことながらほんとうにしんどい。

 

そして、来月からは某建設業組合の会員様に対してセミナーや出張相談、個別訪問支援が始まります。

 

その前に介護職員の処遇改善等実績報告書の最後の詰めをして、今月末までに提出をしないといけません。

 

やっぱり7月はしんどい。

 

あ、・・・・8月もしんどいか・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝、腹の調子がおかしいのはストレスか、はたまたエアコンの冷気のせいか、それとも誰かの霊気のせいか・・・・・?

 

とにもかくにも・・・・・頑張らにゃいかんのよ・・・・