怒濤の1週間が早くも終わろうとしているが・・・・

今朝は給与計算やら退職の手続やらで今まで掛かってしまいました。

 

やっとブログを書けるようになりました。

 

う~~~ん、怒濤の1週間もあっという間に金曜日。

 

処遇改善等実績報告もあと、最後の詰めが残っているのみ。(ずっと前からこう書いているような)

 

おっと、来週は8月にやる働き方改革セミナーの資料も手直ししておかないといけません。

 

今日は午前はクライアント先で打ち合わせだけど、午後は事務所で仕事ができるので処遇改善等実績報告の続きをする予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

このところ毎朝お腹の調子が悪いのですが、昨夜は夜中にトイレに駆け込むことになって、0時半から3時過ぎまで寝られませんでした。

 

こんなことは初めてです。

 

ああ、これを書いている最中にもまたお腹がぐるぐると・・・・・

 

クライアント先に行くまでには治まってくれると信じているのですが。

 

さあ、・・・・とにもかくにもガンバロウ・・・・・