早くも夏バテか・・・・

7月もあと1週間。

 

毎朝、自宅から数分のところにある駐車場に車を停め、セミの声を聞きながら事務所の入っているビルの建物に出勤しています。

 

窓を閉めていても、事務所の窓からはセミの大合唱が聞こえてきます。

 

朝一で、先日出した賞与支払届や雇用保険の資格喪失届の公文書などをダウンロードしクライアント先に送付したりしていると、1時間近くかかってしまいました。

 

朝からなんとなく全身がだるいような気がしています。

 

早くも夏バテというとことだろうか?

 

セミはなんであんなに元気なのだろう・・・・とふと思うのです。

 

ああ、・・・・・午後にはクライアント先で打ち合わせがあります。

 

午前は・・・・処遇改善等実績報告書を送付する準備でもするかな・・・・

 

なんか、だんだんと体も頭も重くなってくる感じが・・・・・