社労士祭りも終わったので、冷気を浴びに行ってきました・・・

7月も最終日です。

 

今年も、6月7月の怒濤の社労士祭りが終わったので、気分転換に東温市の上林森林公園に涼みに行ってきました。

 

下界は30℃を超える気温の中、ここは25℃か、それより低い気温です。

 

なんと、7月の終わりなのに紫陽花が満開でした。

 

ここでは今が紫陽花の季節のようです。

そして、ここにはヒマラヤの青いケシが栽培されているのですよ。

あの・・・・ケシです。

青い花が2輪咲いていました。

直ぐ上の岩の隙間から噴き出してくる冷気で、一帯は冷蔵庫のような涼しさです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日が7月の最終日なので、当然のことながら明日から8月。

 

8月から建設業に対する働き方改革の支援がスタートします。

 

まずはセミナーから・・・・・

先日、セミナーの資料は仕上げて主催者に送ったのですが、少しは練習をしないといけません。

 

そうそう、練習をしましょう。

 

下界は今日も30℃を超える真夏日ですが、とにもかくにも体調を崩さないようにしないといけません。

 

さあ、・・・・今日も無理せず頑張ろうかね~~~