午前を中心に頑張るしかない・・・・・

連日の猛暑のせいか、良く寝られた(と思っている)翌朝でも全身がだるくていけません。

 

何と言ってよいか、・・・・・とにかく涼しくなってほしい、雨が欲しい、・・・と、ぶつぶつ呟くのみです。

 

昨日は車で走っていても暑くてぐったりしてしまいそうだったし、外に出ると膨張した空気で酸素が足りないと感じてしまいそうでした。

 

今日もまだ猛暑が続きそうですが、今日は事務所に籠ります。

 

まずは、ブログを書いた後は給与計算。

 

出来るだけ今日明日でできると良いなと思っています。

 

午前中は何とか頑張るけど、午後は早く帰宅するかもしれません。

 

とにもかくにも、・・・・出来るところまで頑張るしかないかと・・・・・