台風6号の影響はこれからか・・・・

8月8日の朝。

 

台風6号の影響なのか、出勤した直ぐ後の7時過ぎから雨が降ってきました。

 

台風6号は、まだ奄美諸島付近を北に動こうかとノロノロ運転のようです。

 

台風から湿った暖かい(というか熱い)空気がどんどん入り込んでいて、このところ本当に蒸し暑くてゲンナリとしています。

 

台風6号の影響は明日明後日がメインのようだけど、思ったより西側を進んでいるので、もしかしたら大した影響は無いのかも?

 

毎朝起きても体中がだるさ満点。

 

今日は1日事務所に籠れるのか、・・・・・と思っていたら午後は社労士会館に行かないといけません。

 

今日は月初の給与計算を終わらせたいと思っています。

 

これから賃金台帳と給与明細を印刷して、カッティングと封筒入れと・・・・・

 

う~~~~ん、・・・・・それにしてもだるい。

 

それでも、なんとか頑張らないとね~~~~~