お盆の過ごし方・・・・

土曜日。

出勤だけ・・・・・来ただけ・・・・

 

ブログ書いて、NETで動画でも見てのんびりします。

 

そして、午前中には帰宅するでしょう。

 

毎年、山の日を含んだ数日はこんな感じで過ごしているようです。

 

今の時期をお盆というようですが、特に実家に帰るということも無く、ただ、毎日猛暑続きなので体力を温存するようにじっとテレビを見たりNETをみたりしているのが私のお盆です。

 

お盆と言えば・・・・怪談・・・・・

 

怪談を聞いて、少しでも涼しくなれば良いのですが、なかなかそうもいかないのが現実。

 

昨日は山の日、祝日でしたが山には行っていません。

 

山の怪談朗読を探して、聞いていたというわけでもありません。

 

・・・・少しは聞いたかも・・・?

 

さて・・・・今日はどんな怪談話を聞こうかな?