今日はやっぱり開店休業かな・・・・

昨日はいつも行くショッピングモールとは違うところに行ってみました。

 

なぜって、いつも行っているところは飽きたからです。

 

もちろん、ショッピングモールに行く理由は買い物ではなく、涼むため。

 

まあ、避暑であります。
といって、一番暑い午後2時辺りにはもう帰宅していたのではありますが・・・・

 

何で毎日こんなに暑いのか・・・・と思いながら昨年のブログをちょこちょこっと見てみると・・・・

 

昨年もやっぱり猛暑だった。

そして、昨年もお盆は開店休業の日々だった・・・笑

 

ということで、やっぱり今日は開店休業日。

 

さあ、ちょっとのんびりしてから帰宅しようかな・・・